END*゜+

長らくお待たせ致しました(´・ω・`)
長かったですねー長かったですねー、ホントーに'`,、('∀`) '`,、←
マジでね、もうね、遅いよね。
いつ開催したっけ?ねえいつ開催したっけ?って感じデスヨもー(0Д0)!!
まあね、まあ、この長い間色々ありましたヨ。
移転したりね、ポケモンに再度ハマったりね、ipod買ったりね?

あとね、なんか移転されてるとこにコメントしに行きましたが、なんかもうアレなんで、
審査しちゃいましたよそこも含めてね!ええ!

っさー前説も長かったトコで!!発表に移りましょうか(0x0)←

注意点があります★
結果に難癖つけるのはやめてください。公平に審査してます。
相互してるから、とか、友達だから選ぶ、とか、そういうの一切ナシにしてます。



ではでは…




Let's scrolling*゜+































































































◆ タマゴ賞 (3)

BIBIBU
┗ピーンク!な、まっさきに姫を連想させる可愛いデザインと写真が添えてある記事が素敵でした*
peacy*
┗背景とロゴにヒトメボレしました★可愛い、というより、和む、という感じですね*
あんな!
┗シンプルかつ、乙女ちっくなデザインがあたしの心をわし掴みにしてくれました*


( *0x0* )<どれも可愛いブログばかりですね。それぞれ個性が光るブログが集まりました。



































◆ クロネコ賞 (2)

Mr.LONDON
┗牛のデザインはもちろん素敵ですが、記事が面白い!写真付きで濃厚な記事でした*
JOAN!
┗デザインのヒョウ柄が素敵。左固定背景のギザギザというちょっとしたアクセントが映えます*


( *0x0* )<気づけば動物≠モチーフにしたブログが集まっていました〜。!、そういえば、賞の名前も動物ですね。



































◆ 記事賞 (2)

STRIGHT
┗色彩も豊かで見た目から読みたくなるような、そんな記事が素晴らしいですね*
ELMER.jp
┗文字の変化が思わず笑ってしまうような気持ちを引き出させます。面白い、のひと言*

( *0x0* )<2つのブログに共通しているのは、色使い、文字の変化、などでした。やはりこういう工夫によって見る側も楽しめますね。



































◆ デザイン賞 (2)

panman
┗まず左固定されているモデルさんが印象的です。そして、サイドバーと記事の別れ際が、モデルさんの髪と背景という所に注目* Bolodly
┗流れるようなロゴが印象的です。実はこのサイトは、最初見た瞬間に惚れてしまって、絶対賞に入れようと決めていました*

( *0x0* )<どちらもデザインが個性的ですね。デザインが素晴らしいと、何回もそのブログを見たくなってしまいます…。







































































◆ 最優秀賞 (1) Empty:
┗かっ、可愛い!デザインが素敵すぎるブログ。そして記事もきちんと書かれています。やはり原色カラーの黄色がキます*





以上で結果を終わります。
沢山の参加、どうも有難う御座いました!
結果が大変遅くなって申し訳ありません。
賞を授与された方にはプレートが待っておりますのでっ←


アドレス:
ひと言:

コチラに書き込み宜しくお願いします★

書き込みがなかった授与者にはプレートは御座いませんっイエスっ←?


参加して下さった方全員にあげるプレートはコチラです★
右クリックで名前を付けて保存をしてくださいね!

素敵なブログの参加、どうも有難う御座いましたーっ!!!!!!!
本館 卵の殻をつけた黒猫のバレエ
inserted by FC2 system